今年も開催!お友達とバーベキュー | ひだまりbell cafe

今年も開催!お友達とバーベキュー

    ひだまりbell cafe-spoon 週末のバーベキュー ひだまりbell cafe-spoon

 おはようございます太陽

 

 もう秋真っ只中ですよねもみじ

 

 でもでも、やっていないことがあったのです

 

 それはというと

 

 保育園のお友達とのバーベキュー!!

 

 子供2人がめちゃめちゃ楽しみにしているので

 

 これが終わらないと夏が終われないあせる

 

 ということで今年も開催~!!

 

 しかも天気予報が外れて雨模様の中…

 

 今回もお友達がコンロにテントを用意してくれました

 

 うちのパパは仕事があったので

 

 最初の1時間だけの参加…

 

 それでもパパ2人で火おこしからがんばってくれましたキラキラ

 

 

 今年もやっぱりはしゃぎっぱなしの2人

 

 走るわ、ふざけるわ、踊るわ、イタズラするわ…

 

 手に負えない3歳児2人…

 

 我が家は牛肉やトウモロコシ、ジャガイモなど

 

 お友達はタンドリーチキンにはんぺん、野菜に安納芋

 

 そして楽しみにしていた鹿肉!!

 

 

 飯盒で炊くごはんは本当に美味しい!!

 

 淡ドリーチキンがよく進みましたハート

 

 食欲の塊、はるちゃんは

 お肉も野菜もバクバク

 

 トウモロコシを1本バクバク

 

 安納芋も1人で1本バクバク…

 

 

 この細い体のどこに入っていくんだろう…

 

 

 みっちゃんはというと

 

 お友達からおさがりのモコモコを貸してもらって

 

 とってもご機嫌に手足をバタバタさせていました♪+゜

 

 とにかく寒くないようにといっぱい着せたり

 

 シートの上にタオル敷いて上にもタオル&フリース

 

 みんなに構ってもらえてご機嫌でしたラブラブ

 

 

 お腹いっぱいになったら

 

 魚釣りをして遊んでいました

 

 友達のパパが前日のうちに

 

 池に仕掛けをしてくれていて

 

 それを取りに行ってたくさん釣ってきましたうお座

 

 

 さらには真昼間に花火っ笑

 

 そしておそらくこれが今年最初で最後の花火…

 

 今年1回でもできてよかったね~ラブラブ

 

ひだまりbell cafe-line3
 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 

 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます


 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2