離乳食成長期~実家での離乳食 | ひだまりbell cafe

離乳食成長期~実家での離乳食

 ひだまりbell cafe-line 2

   
ひだまりbell cafe  ひだまりbell cafe Baby Diary ひだまりbell cafe ひだまりbell cafe


        赤ちゃん成長記


ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 実家でお世話になっていた時の離乳食


 退院後に手術の傷の痛みに苦しみ


 腹圧をかけてはいけない状態なうえ


 母乳ママにさけられない、腱鞘炎が悪化しちゃって


 ずいぶん母にお任せしちゃっていましたあせる


 そんな朝ごはん


 南瓜のリゾット風お粥 小さじ6


 ほうれん草の白和え  小さじ3+小さじ3


 冬みかんの果汁     大さじ1


 でした


 いままでほうれん草はすりおろしていたんですが


 そろそろモグモグできるようになりつつあるので


 細かくみじん切りにしてみました


 今までよりもほうれん草の塊になっていたけど


 お豆腐と和えたおかげで滑らかになって


 食べやすかったみたいラブラブ


 しっかり完食してくれました!!


 それにしても…

ひだまりbell cafe



 食べるの大好きで自分からスプーンとりあげたりするので


 気付けば顔じゅうでたべているんです笑


 お粥が手にも口にもいっぱいに…


 食後に拭いてあげようとすると


 今度はおっぱいくれ~!!って泣き出しますDASH!


 なんだか毎日離乳食あげるのがあわただしいですあせる



 ひだまりbell cafe

ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


     
 

 子育てスタイルに参加中♪


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2