お野菜たっぷり☆WLTパンケーキ | ひだまりbell cafe

お野菜たっぷり☆WLTパンケーキ

   ひだまりbell cafe-line 2
    ひだまりbell cafe-spoon ある日のランチ ひだまりbell cafe-spoon


        ペッパーパンケーキ

        ノンカフェインカフェオレ

            
ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 せっかく昨日、一昨日といいお天気で


 上着がいらないくらいにポカポカ陽気だったのに


 今日からはまた寒~くてどんよりに逆戻りです…


 ここ最近は週末になると悪天候ですが


 我が家では赤ちゃんがいるので


 どのみち外出はできないし!!


 むしろお天気悪いからあきらめもつくよね~♪+゜


 と、ポジティブシンキングです笑

 

 昨日までにしっかり洗濯物もたくさんしたしね~!!


 せっかくだからおうちでできることを楽しまなくっちゃキラキラ


         ひだまりbell cafe

 

 出産してから1か月はママも安静に…


 といわれてもどうしても体がムズムズ!!


 なにかしないではいられない性分なんですよねぇあせる


 毎日ちょっとずつ距離を伸ばしつつ


 お散歩に出かけるのはしばしば…


 そして食事の支度もちょっとずつ参加してます


 先日のランチはばあばと2人だったので


 私が作りましたごはん


 とはいってもとっても簡単にですが…


 最近話題のパンケーキ



 東京ばかりでなく札幌にもたくさんパンケーキのお店がオープンしています



 お店やさんに行けないのなら



 おうちで作っちゃおう!!ということで



 今回はおかずパンケーキにしました



ひだまりbell cafe



 生地にもチーズとブラックペッパーを入れて



 レタスにトマト、スナップエンドウにウィンナーとチーズ…



 BLT…ではなくウィンナーなのでWLTパンケーキですね笑



 間にもたっぷり挟んでボリューム満点です!!



 外食はできないけれども



 おうちごはんでも十分満足でしました~ごはん

 




ひだまりbell cafe-line3



 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


     
 

 子育てスタイルに参加中♪


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2