豚キムチパスタ | ひだまりbell cafe

豚キムチパスタ

   ひだまりbell cafe-line 2
    ひだまりbell cafe-spoon 先週の晩ごはん ひだまりbell cafe-spoon


         豚キムチパスタ

           サラダ

            
ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 今週もまた1週間のスタートですね!!

 

 赤ちゃんもいまだ産まれることもなく


 もう39週を突破しました~


 予定日まで本当にあとちょっと…


 会う人みんなにまだなの~?!


 って聞かれることも増えてきました


 まわりのみんなもわたしたちの赤ちゃんを


 とっても心待ちにしてくれているんだなぁと思うと


 とっても嬉しいキモチでいっぱいになりますラブラブ


 今日は1週間ぶりの健診です


 果たして今日でどんな結果になるのかな~??


 今日はNST検査もあるので


 ちょっと早めにいかなくちゃ~!!

      花① 豚キムチパスタ 花①


ひだまりbell cafe


 ピリッと辛いキムチ


 豚肉との相性は抜群ですっ!!


 豚キムチはお酒のおつまみとしても


 はずれのない美味しさなんですよねぇビール


 そんな豚キムチを


 今回はパスタと合わせてみました~


 辛くてホットなパスタ


 私はカロリーを気にして控えましたが


 最後にとろぉりチーズをかけていただくと


 まろやかさもプラスされるのでオススメアレンジです!!


ひだまりbell cafe-line3

■材料■

スパゲッティ        70g


豚バラ薄切り肉      50g

玉ねぎ            1/8個

キムチ            70g


オリーブオイル       大さじ1/2

ニンニク            1片


お酒              大さじ1

茹で汁             大さじ3


みりん             小さじ1/2

醤油              小さじ1/2


ピザチーズ          お好みで




■つくりかた■

1.

豚肉は一口サイズに、玉ねぎは細切り、キムチも食べやすい大きさに切る


2.

スパゲッティはたっぷりのお湯に塩小さじ1を加えて茹でる


3.

フライパンにオリーブオイルを熱して、刻んだニンニクを炒める


4.

香りが出たら豚肉を炒め、玉ねぎも加えて炒める


5.

玉ねぎに火が通ったらお酒を回し入れてキムチを加え炒める


6.

みりんと醤油で味をつけ茹で汁を加えたらパスタも投入する


7.

よく絡めたらお好みでチーズをかけてできあがり




ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


     
 

 子育てスタイルに参加中♪


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2
ハート