サーモンと玉ねぎのチーズクリームパスタ | ひだまりbell cafe

サーモンと玉ねぎのチーズクリームパスタ

  ひだまりbell cafe-line 2
    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の晩ごはん ひだまりbell cafe-spoon


     サーモンと玉ねぎのチーズクリームパスタ

           コールスローサラダ


ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 2月ももう20日だというのに


 今朝も最低気温はマイナス2ケタ…雪の結晶


 今年の冬はどこまで厳しいんだぁあせる


 今年から住んでいるおうちが


 前の家よりも暖かいのがなによりの救いですキラキラ


 さてさて、月曜日は


 9か月の最初の健診に行ってきました!!


 最近になって気になり始めたお腹の張り…


 これが普通なのか、異常なのかは


 全然わからないので先生に聞いてみたところ


 これくらいの張りなら大丈夫!!


 赤ちゃんがおっきくなっていている証拠だよ~ニコニコ


 という安心のお言葉を頂きましたキラキラ


 よかったよかったぁ!!


 あかちゃんはすくすく育っていて


 エコーでみたところ1800gとのことです


 前回よりも300gくらいおっきくなっていましたラブラブ


 実際、昨日もすっごくお腹が重たくって


 長時間歩くのもしんどくなりつつあります…


 骨盤がギシギシと広がっている感じあせる


 どんどんおっきくなっているんだなぁキラキラ


 あとちょっと、頑張るぞ~!!


 花① サーモンと玉ねぎのチーズクリームパスタ 花①


ひだまりbell cafe


 スーパーにお買い物に行ったら


 お刺身ようのサーモンが100gで98円という


 とってもリーズナブルに売っていたので


 思わず買っちゃいました~魚の切り身


 お刺身で食べるのが1番美味しいんですが


 お刺身やお寿司は塩分が多いのでガマンっ!!



 たっぷりの玉ねぎと一緒に


 濃厚なチーズクリームのパスタにしましたチーズ


 タマネギの甘みが加わって


 ちょっと贅沢なパスタになりましたハート


ひだまりbell cafe-line3

■材料■

パスタ        70g

サーモン       50g

塩コショウ

玉ねぎ        1/4個

マッシュルーム   2個

オリーブオイル     小さじ1

にんにく       1片

●牛乳       50cc

●茹で汁      50cc

●コンソメ      1/2個

スライスチーズ    1枚

ブラックペッパー


■つくりかた■

1.

パスタはたっぷりのお湯でアルデンテにゆでておく


2.

サーモンは塩コショウを揉みこんでおく


3.

玉ねぎとマッシュルームは薄切りにする


4.

ほうれん草は湯がいて3cm幅くらいに切る


5.

フライパンにオリーブオイルを熱してにんにくを炒める


6.

香りが出てきたら玉ねぎを透き通るまで炒める


7.

マッシュルームも加えて炒めたら●も入れて煮詰める


8.

サーモンも加えて、スライスチーズを入れて溶けたらパスタを加えてよくソースをからめる


9.

塩とブラックペッパーで味をつけたらできあがり



ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


     
 

 子育てスタイルに参加中♪


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2