美瑛の夏に☆ランチ in BIRCH | ひだまりbell cafe

美瑛の夏に☆ランチ in BIRCH

   ひだまりbell cafe-line 2
    ひだまりbell cafe-spoon 先週のランチ ひだまりbell cafe-spoon


          
ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 8月半ばの日曜日、1日お休みをとってもらって


 久しぶりにドライブに行ってきましたshokopon


 普段お仕事の時よりも早くに出発して


 行ってきたのは毎年行っている


 北海道のおへそ、美瑛~富良野ですラベンダー


 もちろん今年のドライブの目的である


 道の駅めぐりも外せません~!!

 

 そしてこの日の目的は


 美瑛の奥にある、青い池 というところがあるんですが


 とってもキレイだという話を聞いて


 すごく楽しみに行ってきました♪+゜


 でもでもこの日は水量が多かったせいか


 青いハズの池はなんだか緑色…


ひだまりbell cafe

 うーん…残念っ!!


 本当はとっても青くってキレイだったのにあせる


 またリベンジして見に行こうと思います!!


 そして池の近くに穴場な滝があったので


 けもの道のような道をたどって見に行ってきましたあしあと


 ひだまりbell cafe


 周囲の気温に比べて


 とっても涼しくって空気がキレイ~キラキラ


 そしてたっぷりマイナスイオンを吸いこんで


 たっぷり癒されてきましたラブラブ



ひだまりbell cafe-line3

 そして自然に癒された後には


 お腹を満たしに行ってきましたごはん


 美瑛のはずれにある


 カフェレストラン バーチ さんです花


ひだまりbell cafe


 白樺の木に囲まれた店先には


 ギャラリーとなっているちいさなログハウスがお出迎え


 お店の裏にはトウモロコシ畑が広がっています


ひだまりbell cafe


 注文したのはオムライスです


 近郊の農場から届く生みたての有精卵を使った


 おっきなオムライスです


ひだまりbell cafe


 しっかりとした卵焼きに


 なかにはお野菜たっぷりのチキンライスがチキンライス


 懐かしいような昔ながらのオムライスで


 こういう定番のオムライスはひさしぶりに食べました~ラブラブ


 ひだまりbell cafe

 

 ちなみに相方君が頼んだのは


 海老と野菜のグリーンカレー ですカレー


 こちらはココナッツが効いていて


 まろやかなんだけどすっごく辛みも効いていて


 汗だくになりながら食べていました笑


ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと

ひだまりbell cafe


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2