とろぉりチーズの豚キムチ | ひだまりbell cafe

とろぉりチーズの豚キムチ

  ひだまりbell cafe-line 2
    ひだまりbell cafe-spoon 先日の晩ごはん ひだまりbell cafe-spoon


        とろぉりチーズの豚キムチ

           切り干し大根

         韓国のりの大根ナムル

            蕗の土佐煮

            いなり寿司

          春キャベツのスープ


ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 うれしい日曜日の朝です


 昨日はお仕事お休みだったので


 お天気もイイしということで


 午前中から自転車漕いで


 近くの市場に行ってきましたあかチャリ


 にぎやかで活気のある市場は


 行くだけでも楽しくなっちゃいます♪+゜


 そしてあんまりにもポカポカ陽気でイイお天気なので


 今年初めてお外に洗濯物を干しちゃいました!!


 お天道様のイイ~香り苗木


 やっぱり洗濯物は外干しに限りますねぇ晴れ

      花① とろぉりチーズの豚キムチ 花①


ひだまりbell cafe


 いつも我が家で買うキムチは


 北海道で1番売れているというキムチです



スーパー極上キムチ(330g) 今、北海道で一番売れているキムチです。
¥522
楽天

 名前そのまんま笑

 

 このキムチが1番好きでおっきいサイズで買っちゃいます


 大量なキムチが酸っぱくなる前に食べきるためには


 かかせないメニューが豚キムチ!!


 とろぉりチーズが入っているので


 辛みの中にもまろやかさが加わって

 

 お酒のおつまみにもピッタリなおかずですビール

 

   ひだまりbell cafe-line3

    
■材料■

2人分

豚バラ肉      100g

キャベツ      2枚

もやし        1/2袋

キムチ       100g

ベビーチーズ   2個

●醤油       大さじ1/2

●豆板醤      小さじ1

■作り方■

1.

キャベツとはざく切り豚肉も3cm幅くらいに切る



2.

フライパンでお肉を焼き、キャベツともやしも加えて炒める


3.

キムチも加えてよく炒める


4.

●を回しいれてからめるように炒める


5.

小さく切ったチーズも加えて手早く焦げ付かないように炒めたらできあがり




ひだまりbell cafe-line3

ひだまりbell cafe

 母がお稲荷さんを作って届けてくれましたキラキラ


 昔っからお稲荷さんが大好きで


 お稲荷さんの日にはいつもよりも


 ご飯を2倍くらい食べちゃいます笑


 久しぶりにおふくろの味を楽しみましたぁごはん


ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと

ひだまりbell cafe


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2