豚キムチのクリームパスタ | ひだまりbell cafe

豚キムチのクリームパスタ

ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の晩ごはんひだまりbell cafe-spoon


         豚キムチのクリームパスタ

            チーズプチパン



ひだまりbell cafe

 

 おはようございます太陽


 またまた今日もお天気悪いんですよ~汗


 朝からざぁざぁ降りです雨


 最近毎日どんよりですねぇ…


 そうそう。


 昨日のお勉強会はやっぱりめちゃめちゃ白熱して


 9時近くまでかかりましたぁ(((゜д゜;)))


 おかげで火曜市はあきらめたんですが


 火10のドラマ、「ギルティ」にはバッチリ間にあいましたキラキラ


 最初は軽~いキモチで見はじめたのに


 今ではすっかりハマってしまって


 火曜日が待ち遠しくなっています!!


 どんどん怖くって切なくってやめられないんですよねぇ…


 最近すっかりテレビっ子になっています笑
 

   
     花① 豚キムチのクリームパスタ 花①


ひだまりbell cafe


 おうちにキムチがあれば簡~単にできちゃうのがこのパスタ!!


 豚肉とキムチというゴールデンコンビに

 

 さらにはチーズもたっぷり入れて


 クリーミィなパスタに仕上げてみましたハート


 もちろん豆乳を使っているので

 

 生クリームよりもヘルシーですよ~!!


 ひだまりbell cafe-line3

■材料■

パスタ          70g

豚肉           50g

キムチ          60g

葱             5cm

ピザチーズ       大さじ2

豆乳           100cc

塩コショウ



■つくりかた■

1.

パスタはたっぷりのお湯で茹でる


2.

フライパンにオリーブオイルをひいて豚肉を炒める


3.

葱とキムチも加えて焦げないように炒める


4.

チーズを加えてとろけてきたら豆乳を入れる


5.

沸騰させないように弱火で煮詰めて塩コショウで味をつけたらできあがり


  ひだまりbell cafe-line3


       ひだまりbell cafe-kitchen


           Pick Up Recipe



ツナときのこのジンジャーペペロンチーノ


ひだまりbell cafe-090928-5


 寒いときに頼りになるのは


 にんにくと生姜ニンニク


 ペペロンチーノに生姜って…と思ったんですが

 想像以上においしかったですキラキラ



ひだまりbell cafe-line3

 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます!!


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea



ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl



最後まで読んでくださってありがとうございます


今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2