キャベツのミート重ね蒸し | ひだまりbell cafe

キャベツのミート重ね蒸し

 ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon



        キャベツのミート重ね蒸し

           プチクロワッサン

            トマトパン

            コーヒー

       

ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 今日も寒いけどちゃんと早起きして


 お洗濯からスタートしましたよ~ キラキラ


 昨日の火曜日は先週見てやめられなくなっちゃった


 ギルティをバッチリ見ちゃいました!!


 やっぱり菅野美穂がコワイよぉ~汗


 わんこを見ている愛でるような眼差しから


 一気に悪魔ちゃんに代わる変化っぷりにドキドキしちゃいます…


 そして1番コワイのは


 名前忘れちゃったけど玉木宏の同僚に火をつけちゃった


 あの犯人の顔が怖いです…


 夢に出てきそうだぁ叫び


 でもでもあの可愛い車椅子の女の子の行く末が気になっちゃって

 

 また来週も見ないといけません笑


     花① キャベツのミート重ね蒸し 花①


ひだまりbell cafe


 キッチンのストックケースの中に


 非常食(?)としてストックしてあったあっためるだけのミートソースハート


 そろそろ賞味期限が迫っていたので

 

 使っちゃわなくっちゃ~!!と思いつつも


 そのまんまパスタにかけるのじゃぁ面白くないので


 レトルトミートソースのアレンジレシピを


 2回にわたってご紹介します!!

 

 今回はルクエを使った簡単野菜モリモリのおかずですキラキラ


 
ひだまりbell cafe-line3

■材料■

2人分

レトルトミートソース    1/2袋

キャベツ           1/6個

粉チーズ           お好み量

■つくりかた■

1.

ルクエにキャベツを敷き詰める



2.

上からミートソースをかけてその上にキャベツ…を繰り返す



3.

レンジで3~4分くらいチンする



4.

粉チーズをかけたらできあがり



  ひだまりbell cafe-line3


ひだまりbell cafe


 サンマルクで買って冷凍しておいたクロワッサンとトマトパンキラキラ


 解凍してチン&トーストしました~ごはん


 クロワッサン大好きっハート


 イイ感じでトーストしたら解凍後でも


 外はカリッカリでなかはしっとり!!

 

 これくらいのプチサイズは朝ごはんにピッタリですクロワッサン


ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2