豆腐とミニトマトのチーズ焼き | ひだまりbell cafe

豆腐とミニトマトのチーズ焼き

 ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon



       豆腐とミニトマトのチーズ焼き

          塩昆布キャベツ

          野菜スープ

       ベリーとチーズの天然酵母パン



ひだまりbell cafe  





 おはようございます太陽


 昨日はとってもぽかぽか陽気な札幌でしたキラキラ


 そんな1番あったかい時間帯に


 午後休だったから優雅に自転車走らせて帰っちゃうのは


 本当になんだか得した気分に慣れます苗木


 でもでもめざましTVの占いで


 今日はおとなしくおうちですごすように…って言われたので


 お買い物する予定をやめて


 おうちで大人ぁしくすごしました汗


 もちろんテニスには行きましたケドねっ!!


 2つ連続で受けてきましたラケット


 2つあわせて3時間はとってもハードでしたが


 とっても楽しかったですハート



   
     花① 豆腐とミニトマトのチーズ焼き 花①



ひだまりbell cafe


 ベランダで採れたミニトマトもそろそろ終盤です


 思っていた以上にいっぱい採れて大活躍でしたハート


 そんな甘ぁいミニトマトを


 皮ごと使ったオーブン焼きですキラキラ


 トマトと一緒にやわらかぁいお豆腐を入れて


 たっぷりチーズで焼き上げましたごはん



ひだまりbell cafe-line3

■材料■

ミニトマト      5個

豆腐         80g

塩コショウ      少々

ピザチーズ     適量


■つくりかた■

1.

ミニトマトは洗って2等分にする



2.

耐熱容器にトマトを入れて一口大に切った豆腐も入れる



3.

塩コショウで味をつけてピザチーズをかける



4.

オーブントースターで10分くらい焼いたらできあがり






  ひだまりbell cafe-line3ひだまりbell cafe  



 簡単キャベツメニューの定番、塩昆布キャベツは


 手でバリバリちぎってあとはかけるだけキラキラ


 とってもスピーディーにできあがりですごはん


 そしてパンは大好きなどんぐりの


 天然酵母パンからベリーとチーズの酵母パンフランスパン


 これにはぎっしりクリームチーズが入っていて


 食べ応えもしっかりあって


 すごうおいしかったです!!


 ごちそうさまでした野菜


ひだまりbell cafe-line3







       ひだまりbell cafe-kitchen  



           Pick Up Recipe




ほうれん草のココット  



ひだまりbell cafe  


 半熟卵のとろぉりとしたソースと




 チーズに黒コショウがほうれん草にぴったり!!




 鉄分たっぷりのほうれん草は




 貧血予防にもなるのでこまめに摂取したいですよねっほうれん草



 ・アボガドの豆腐グラタン    

ひだまりbell cafe  


 アボガドの皮を器代わりに使った


 見た目にもおいしいグラタンですキラキラ



 グラタンの中にももちろんアボガドたっぷりで


 とっても濃厚に仕上がりましたごはん

 

 

ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe  


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2