ホットケーキと鶏ハムサラダで朝ごはん | ひだまりbell cafe

ホットケーキと鶏ハムサラダで朝ごはん

   ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon


     ホットケーキ on いちごジャム

          鶏ハムサラダ 

         絹さやのソテー

        ニラの春雨スープ

               

ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 お天気もバッチリな土曜日の朝ですねぇ!!


 お仕事なのがもったいなーい。。


 昨日の夜はもちろんジブリの日


 「ハウルの動く城」を忘れずに見ましたカルシファー


 何度聞いてもハウルの声はキムタクの声にしか聞こえません笑


 そして何度見てもルシファーが可愛いですハート


 来週はとうとう待ちに待った「となりのトトロ」ですよ~!!


 今からとっても楽しみ楽しみまっくろくろすけ


 

ひだまりbell cafe

 そんな今日の朝ごはんごはん


 今朝はごはんを炊き忘れていて


 ストックのパンもないし、パンを焼き始める時間もなかったので


 ホットケーキになりましたホットケーキ


 小さめサイズでクリスピーなホットケーキになったので


 2枚も食べちゃいました汗


 この前作ったストロベリージャムも一緒に~いちご


ひだまりbell cafe


 おばあちゃんちの無添加苺で作ったストロベリージャム


 果実の食感も残っていてホットケーキにもピッタリ~ハート


 とってもあまぁくっておいしいですねぇ


 作り方はこの前のせてます


 ストロベリージャムの作り方はコチラから↓↓


     ひだまりbell cafe-bana-




ひだまりbell cafe


 おかずには冷凍ストックしてあった鶏ハムのサラダと


 絹さやのオリーブオイルソテーです絹さや


 鶏ハムには胡麻ドレッシングやシーザードレッシングがおいしいですねぇキラキラ


 厚めに切ってあったので


 食べ応えもあっておいしかったですごはん

 鶏ハムの作り方はコチラから↓↓


     ひだまりbell cafe-bana-


ひだまりbell cafe-line3




 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea



 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2