お返しに☆焼き菓子のプレゼント | ひだまりbell cafe

お返しに☆焼き菓子のプレゼント


  ひだまりbell cafe-line 2

      ひだまりbell cafe-present    Birthdayお返し gifts   ひだまりbell cafe-present



     
ひだまりbell cafe


 
 

        ラムバターケーキ

        ショコラスノーボール

         ひだまりbell cafe-Birthday
 おはようございます太陽


 金曜日の午後から続いたお休みもおわって



 また今日から1週間がスタートです!!



 なかなかお休み気分抜けきらないなぁ汗




 土曜日に開いてもらった誕生会で

 

 来てくれたみんなに感謝の気持ちを込めて



 心ばかりのお土産を作ったのですプレゼント




 

ひだまりbell cafe

 まずはラムバターケーキですパウンドケーキ・プレーン(スライス)


 これはトイロさんのレシピのお世話になりました!!


 ラムの香りがたまらないこのバターケーキは


 トイロさんもいっつも贈り物に作っていたので


 私も今回初めて作ってみましたハート


 パウンドケーキよりも軽~い食感で


 すっごくふわっふわキラキラ


 つまみ食いしてみたら手が止まらなくなりそうでした汗


 作り方はコチラから↓↓



Cpicon  ふんわ~り、しっとり!ラムバターケーキ♪ by トイロイロ  





 ひだまりbell cafe

 日にちがたつとさらにしっとりしておいしいので


 プレゼントにはピッタリ!!

 レースのスタンプを使って


 あとは英字ペーパーにピンクのリボンをぱっちんと留めてハート


 ポリ袋にも押せるスタンプは


 ラッピングにはとっても重宝しますねぇキラキラ




 ひだまりbell cafe    



 もうひとっつは私の定番、


 卵のいらないとっても楽チンなスノーボール


 以前に先輩にプレゼントしたら



 すっごく喜んで全部持って帰ってくれたので


 これは絶対作ろうと思っていたんですプレゼント


 今回はちょっとココアの配分を多めにして



 大人っぽくビターなスノーボールにしました


 ラッピングはシンプルにスタンプを押したポリ袋にいれただけ



 このうさぎちゃんのスタンプはとっても可愛くってお気に入りですハート


 ショコラスノーボールの作りかたはコチラから↓↓



         ひだまりbell cafe  




 ひだまりbell cafe


 ラムが苦手な先輩にはスノーボールをたくさん詰めて



 スノーボールだけ渡しましたクッキー


 プラケースに入れて布テープをくるっと巻き巻き



 あとは100均のラッピングシールたちのお世話になって


 

 可愛いクッキーBOXになりましたぁハート


 こういうプレケースは色々使えてイイですねぇアゲ


 誕生日をお祝いしてくれたお礼に



 少しでもよろこんでくれていたらイイなぁハート


 

ひだまりbell cafe-line3



  ランキングにも参加してみました
  よければポチっとお願いしますシングルハート*



    ひだまりbell cafe-outicafe   

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea



     

 

 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん




    ひだまりbell cafe-peta




  ペタしやすくしてみましたあしあと

  みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 
   ご協力ありがとうございます


 ひだまりbell cafe-thanks
ひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます



        ひだまりbell cafe-line 2