餃子の皮でクリスピーピザ | ひだまりbell cafe

餃子の皮でクリスピーピザ

   ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 今日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon


        餃子の皮でクリスピーピザ

          サラダ菜サラダ

         豆苗としめじのスープ  


ひだまりbell cafe  


 おはようございます太陽


 今週はゴールデンウィークでお休みたくさんだったので


 1週間がとっても早~く感じましたねぇキラキラ


 とはいっても今日もお仕事の土曜日です…


 土曜日は出勤人数少ないにもかかわらず


 結構忙しいので頑張らなくっちゃ!!


 お仕事のあとには高校のときの友達と遊びに行く予定♪+゜


 楽しみ楽しみシングルハート*


 


    花① 餃子の皮でクリスピーピザ 花①


ひだまりbell cafe  


 余っていた餃子の皮を使って


 カリカリクリスピーなピザにしてみましたピザ


 これにもこの前作ったトマトソースを使って


 めちゃめちゃ簡単にできちゃいます


 ポイントは皮を2枚重ねること!!


 1枚だとソースをかけたら皮が破けちゃったり


 焦げやすかったりするけど


 2枚にすれば心配なし!!


 カリカリでとってもおいしいので


 餃子の皮が余ったらぜひ作ってみてください♪+゜ 


ひだまりbell cafe-line3

■材料■

餃子の皮      8枚

トマトソース    小さじ8

玉ねぎ        1/8個

ピザチーズ     適量


■つくりかた■

1.

玉ねぎは薄切りにして水にさらしてレンジで1分チンする


2.

餃子の皮に玉ねぎをのせてトマトソースを小さじ1ずつ塗る


3.

ピザチーズものせてトースターで2分くらいやいたらできあがり

(トースターの焼き時間はそれぞれ違いがあるので焦げないように気をつけてください)


ひだまりbell cafe-line3

ひだまりbell cafe

 そして今日は自転車通勤頑張っていると


 着いたころにはお腹がすいちゃうので


 つまみ食い用にパンを持って行きましたロールパン


 焼いたのはチョコチップをたっぷり練り込んだ


 チョコロールパンですチョコレート


ひだまりbell cafe  


 どうもロールパンをキレイに巻くのがニガテなんですよねぇ…


 でもでもお味はとてもおいしかったですハート


 これで今日のお仕事も頑張りまーす!!



ひだまりbell cafe-line3

 ランキングにも参加してみました


ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea

 



 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2