ミニトマトでピザ風餃子 | ひだまりbell cafe

ミニトマトでピザ風餃子

 ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 今日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon

        


         ミニトマトでピザ風餃子

              冷奴

         大根とさつま揚げのたいたん

             雑穀ごはん

       白菜と大根のジンジャースープ

      

ひだまりbell cafe

 おはようございまーす太陽



 そして今月は25日が日曜日だから


 今日は待ちに待ったお給料日でもあるんですキラキラ


 ちょっと早くにもらえるとうきうきしちゃいますねぇアゲ


      ひだまりbell cafe  ひだまりbell cafe ひだまりbell cafe
 ひだまりbell cafe   ひだまりbell cafe      ひだまりbell cafe       

 昨日は週に一度のテニススクールの日♪+゜


 いつもこの日をとっても楽しみにしているんですが


 昨日が今期の最後日だったんですラケット


 今期もがんばって中級を目指していたんですが


 今回もコーチからのプレゼントは頂けず…


 中級への道は険しかったです汗

 

 とてもしょぼーんで、またまたモチベーションが下降気味っ↓↓


 いや、でも


 ここを乗り越えないとうまくならないですよね!!


 うーん。。


 がんばろぉーアゲ



       ミニトマトでピザ風餃子 
     
ひだまりbell cafe-091228-2

ひだまりbell cafe

 


 餃子の皮って一度開けるとすぐ使い切らなくっちゃいけないので


 お一人様にはなかなか大変な量だったりします…


 この前の餃子での余りの皮で


 おつまみにもピッタリなおかずをご紹介!!


 トマトにチーズ、そしてアクセントにいれたバジルで


 ピザっぽい仕上がりだから


 ワインなんかにもピッタリなおつまみですワイン


 

  ひだまりbell cafe-line3
■材料■

餃子の皮     10枚

ミニトマト     5個

ピザチーズ    大さじ5

乾燥バジル    少々

サラダ油


■作り方■
1.

ミニトマトはあらって4等分にきっておく


2.

餃子の皮のまわりに水をつけておき、トマトとチーズを皮の中心にのせる


3.

バジルを振りかけて皮を2つ折りにし、端をしっかり閉じておく


4.

暖めたフライパンに油を引いて中火で両面焼く


5.

大さじ1の水を入れて弱火にして蓋をして蒸し焼きにする


6.

水がなくなってこんがり焼き目がついてきたらできあがり


ひだまりbell cafe


 ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


    ひだまりbell cafe-outicafe   

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


    

 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん

   ひだまりbell cafe-peta



 ペタしやすくしてみましたあしあと

 

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!  

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl




最後まで読んでくださってありがとうございます


    ひだまりbell cafe-line 2

 今日は花の金曜日ですねぇ苗木