お友達へのBirthday gifts | ひだまりbell cafe

お友達へのBirthday gifts

   ひだまりbell cafe-line 2

      ひだまりbell cafe-present    Birthday gifts   ひだまりbell cafe-present



     
ひだまりbell cafe


 

        黒糖のシフォンケーキ

        オレンジママレードのバターケーキ

         クランベリーベーグル

        キャラメルティーのスノーボール

             桜クッキー

         ひだまりbell cafe-Birthday
 おはようございます太陽


 ちょっとのせるのが遅くなったんですが


 3月末にお友達の誕生会をしたときに


 プレゼントした焼き菓子の詰め合わせをご紹介プレゼント


 高校3年生のときのお友達で 

 いまでも毎月のように遊んでいる


 本当に仲良しのお友達ですキラキラ

 

ひだまりbell cafe

 まずは黒糖のシフォンケーキですバナナシフォン


 今回は紙コップで作ったので


 プレゼントはそのままカップごとだからとっても楽チン!!


 100均でGETしたレース柄の袋に入れて


 毛糸で縛っただけですが


 この袋がとっても可愛いからこれだけでもとても可愛いハート


 作り方はコチラから↓↓


Cpicon 黒蜜で☆黒糖シフォンケーキ by ♡すずちゃん♡



 ひだまりbell cafe


 妹からも好評だったバターケーキも


 詰め合わせに入れちゃいましたオレンジ

 日にちがたつとさらにしっとりしておいしいケーキ


 この前買ったスタンプを早速使って


 小花のマスキングテープも可愛い~ハート


 最近本当に可愛いマスキングテープが


 たくさん出回っているので


 ついつい衝動買いしちゃうんですよねぇ…

 つくりかたはコチラ↓↓


Cpicon マーガリンとママレードで☆オレンジケーキ by ♡すずちゃん♡



 ひだまりbell cafe    


 卵のいらないとっても楽チンなスノーボール


 今回は頂き物のキャラメルティーの紅茶葉をいれて


 ほんのり香るスノーボールですキラキラ


 英字のワックスペーパーと一緒に袋詰めして


 レースとマスキングテープでぽちっと!!


 おいしいのでいつもよりたっぷりつめてみました(笑)


 作りかたはコチラから↓↓



Cpicon バレンタインに☆ショコラスノーボール by ♡すずちゃん♡


 ココアの分量を薄力粉15g+紅茶葉5gにして


 おんなじに作ればできちゃいます!!


 もちろんココア味のもおいしいですよ~キラキラ


 ひだまりbell cafe

 春っぽいものも入れたいと思って


 以前作って冷凍しておいた生地を使って作った


 桜クッキーです桜*


 ほんのりピンクで桜型に抜いて

 

 これにもスタンプを押した袋に詰めましたぁアゲ



 つくりかたはコチラ↓↓



          ひだまりbell cafe-recipi


ひだまりbell cafe
    

 そして最後にこの前作っておいしかった


 クランベリーベーグルベーグル


 これをもう一度焼きなおして


 焼き菓子と一緒におまけに入れちゃいましたハート


 ひだまりbell cafe

 

 あとは全部箱に入れて


 誕生日のメッセージカードと一緒に


 コーヒー染めしたタグをつけて


 これまたコーヒー染めのピンチでとめて


 箱詰めしたらふたをして


  ひだまりbell cafe


 ここでも大活躍の英字のペーパー


 3種類の色違いで持っているんですが


 この色が1番好きです♪+゜


 そしてレースペーパーを敷いて


 毛糸でとめたらできあがりぃ~シングルハート*

 


  ひだまりbell cafe

 

 日ごろからとってもお世話になっているお友達なので


 ささやかなお祝いになったかなぁカップケーキ


 今月もお泊りで遊ぶ予定を決めているので


 いまからとっても楽しみですハート


ひだまりbell cafe-line3



  ランキングにも参加してみました
  よければポチっとお願いしますシングルハート*



    ひだまりbell cafe-outicafe   

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea



    

 

 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん




    ひだまりbell cafe-peta




  ペタしやすくしてみましたあしあと

  みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 
   ご協力ありがとうございます


 ひだまりbell cafe-thanks
ひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます



        ひだまりbell cafe-line 2