東京旅行記 東京めぐりの日 | ひだまりbell cafe

東京旅行記 東京めぐりの日


     ひだまりbell cafe-line 2

   ひだまりbell cafe 東京旅行記 東京めぐりの日 ひだまりbell cafe



ひだまりbell cafe

 

 こんばんは~moon*


 今日はものすっごい風が強くって


 家が壊れるんじゃないかと思ったくらいでした


 しかも途中からは雪まで降ってきて 


 春分の日だというのにまだまだ冬は終わりそうにないですねぇ…


 さてさて今回から


 東京旅行の時の思い出を



 少し書かせていただきたいと思います!!



 長くなるかもですが…



 おヒマがあったらお付き合いくださーいハート


 ひだまりbell cafe-line3

 飛び立ったのは、水曜日の朝太陽


 なんと飛行機は7時半の便で


 家を出たのは6時!!


 まだまだ日の出前でとっても眠たいまんまの出発でした Zzz


 東京に着いたのも9時半くらい


 さっそく行ったのはお台場です!!


ひだまりbell cafe


 お台場といえばフジテレビ~8


 あのまんまるな展望台はとっても不思議ですねぇ


 作るの大変そぉ…汗


 あんまりに朝早すぎで


 お台場のショッピングモールはまだ開店前でした笑


 レインボーブリッジを眺めつつお散歩して


 その後は電車に乗って原宿へ~!!


 妹が行きたいと言ってた竹下通り


 平日だってのになんであんなに人がいるんですかねぇ汗


 迷子になりそうなくらいの人!人!!人!!!


 田舎者の私たちには


 お祭りか?!ってくらいでした…


 そして原宿に来たら食べておかないとなのが



ひだまりbell cafe


 これこれ!!クレープですよねぇクレープ


 メニューがたくさんありすぎてめちゃめちゃ悩んだんですが


 キャラメルとチーズケーキにナッツという


 私の好みストライクなのを発見して


 それを選んじゃいましたキラキラ


 あきらかに余分3兄弟な組み合わせですよねぇ…笑


 でもでもホントにおいしかったですハート


 竹下通りも、表参道も、


 たーっぷり満喫してたくさんお買い物して


 キャットストリートから渋谷に向かっててくてく歩いていたら


 なんだか通りを封鎖していて


 なんだろー??と思ったら


 そこにいたのは


 なんと 瑛太 だったんです!!!

 

 めちゃめちゃびっくり~アゲ


 もぅ田舎者だから妹ちゃんと2人で興奮してしまいました汗


 芸能人を目撃したことで


 改めて東京に来たんだと実感した私たち笑


 さっすが東京!!

 
 何かの雑誌の撮影とかだったんですかねぇ??


 とにかく一瞬だったけど


 芸能人はやっぱりオーラが違いました(笑)


 その後も高校生の妹ちゃんに付き合って


 渋谷に繰り出したんですが


 やっぱり若者がいっぱいで


 エネルギーいっぱい吸い取られちゃった気がします笑


 たくさん歩いたエネルギーチャージに


 寄り道したのは



 ひだまりbell cafe


 クリスピークリームドーナツですドーナツ


 札幌にはないのでずーっと食べたかったんですキラキラ


 本当にふわっふわの生地で


 とってもおいしかったですハート


 しかも1つもらえるなんてビックリ~!!


 素敵なティータイムになりましたハート


 夜は親戚のおばさんが京王プラザホテルで働いているので


 久しぶりにおばさんに会いに行って

 夕食をごちそうになっちゃいましたごはん


 初めて新宿に降り立ったけど


 出口がどっちがどっちだか全然わかんなーい!!


 何度も迷子になりそうになりました汗


 この日に歩いた総歩数は


 なんと!!3万4千歩っ!!!


 距離にして20キロですっ!!


 自分でもびっくりしました汗


 ホントに私たちよく歩いたなぁ…あしあと


 それはそれは足が大変なことになっていましたが


 本当に色々回って楽しい1日でしたキラキラ


 いっぱい食べた分、消費されたかな…?!



ひだまりbell cafe-line3
 

 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 よければポチっとお願いしますシングルハート*


    ひだまりbell cafe-outicafe   

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


    

 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


   ひだまりbell cafe-peta



 ペタしやすくしてみましたあしあと

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

 ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl






最後まで読んでくださってありがとうございます


     ひだまりbell cafe-line 2