蒸し野菜に☆ツナドレッシング | ひだまりbell cafe

蒸し野菜に☆ツナドレッシング

    ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 今日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon

        

         蒸し野菜のツナドレッシング

          コールスローサラダ

         野菜たっぷりゴマスープ

            トーストひだまりbell cafe-091228-1


ひだまりbell cafe
 

 おはようございます太陽


 今日は朝から雪が降り続いていますsnow scene*


 今週は寒いみたいだし


 すっかり冬に逆戻りです雪


 そんな今日はテニス友達と一緒に


 辞めてしまったコーチへのプレゼントを買いにいってきますプレゼント


 10時半に迎えに来るのに


 まだ用意できてなーい!!


 こんなコトしている場合じゃなかったです汗


 


          ツナドレッシング 
     
ひだまりbell cafe-091228-2

 
ひだまりbell cafe


 蒸し野菜はそのまま食べても十分美味しいんですが


 今日は蒸し野菜がさらにおいしくなる


 おかずドレッシングを作っちゃいました!!


 とろぉりツナマヨのドレッシングで


 お野菜いくらでも食べられちゃいそう野菜


 

    ひだまりbell cafe-line3
■材料■

シーチキン   1/2缶

かいわれ大根  少々

玉ねぎ      1/8個

マヨネーズ   大さじ1

ポン酢      小さじ1

豆乳       大さじ1


■作り方■
1.

シーチキン、かいわれ、玉ねぎはみじん切りにする


2.

玉ねぎはみじん切りにしたら水にさらしておく


3.

シーチキンにかいわれと玉ねぎを加えて混ぜる


4.

マヨネーズとポン酢、豆乳も加えてよく混ぜたらできあがり




ひだまりbell cafe-line3




 ランキングにも参加してみました

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木



 よければポチっとお願いしますシングルハート*


    ひだまりbell cafe-outicafe   

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデス

    

 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん



   ひだまりbell cafe-peta


 ペタしやすくしてみましたあしあと

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!  

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl



最後まで読んでくださってありがとうございます



    ひだまりbell cafe-line 2