読者登録500名プレゼント企画です。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
昨日プレゼント企画のお話を少ししましたが
私のパンを欲しい~なんて方は少ないようですが^-^;
一応節目なので
読者500名様プレゼント企画をさせて頂きますね・・・

応募の条件は
~o 今、現在読者の方
~o 当選の際は住所、氏名などメールでやり取りできる方
~o プレゼントパンは私の気まぐれパンなので
何が届くかわかりませんがご了承して頂ける方
ほんの気持ちの量しかお送りできませんので
よろしくお願いいたします

それでもいいよ~と言う方がいらっしゃれば
この記事のコメント欄へ
応募下さいね

締め切りは2月14日(金)PM11までです
沢山の応募ありがとうございました
締め切りました

イメージ画 このお写真は生徒さんです
(先月のレッスンのりんご酵母のカンパーニュです)
 
当選者は2名様です
応募される方は少ないと思いますから
当選確率ですよ笑
是非、ご参加お待ちしております❤

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックはね応援していただけたら嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
↓



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


プレゼント企画したものの
誰も応募がなかったらどうしましょう汗
冷や冷やしながら記事up です
これからも拙いブログですがよろしくお願いいたします♥akn♥