今日は2年目のレッスンでした(イタリーパン、酵母のビスケット)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日はどんより曇り空で
少し湿度も高めでした・・・。
少し苦手な季節がやってきたようです^-^;

今日は2年目のレッスンでした
先日に引き続きパンメニューは

・ イタリーパン
・ 酵母のビスケット

 
 
イタリーパン

イタリアの国旗をイメージしたこのパンは
色彩も綺麗で可愛いパンに仕上がりますイタリア
今日は私が型に生地を置く位置を間違えてしまい
生徒さんにはご迷惑をおかけしました
相変わらずボケボケの私です汗 
 

 

酵母のビスケット
簡単に出来て手間がかからないこのビスケットは
好評です
今日も生地を作りお持ち帰り頂き
おうちで再度ビスケットを焼いて頂きます
美味しく焼けたでしょうか??? 

今日のプレート

 

サラダプレート

 
 
コールスローサラダ de トマトのファルシー
トマトに詰め込んだコールスローサラダ
キャベツ、人参、新玉ねぎ、コーン
冷たく冷やしたファルシーはこれからの季節サッパリ頂けますねトマト


今日のデザート

 

ダークチェリーのムース
これからは冷やし物が美味しい季節ですね
チェリーも今が旬な季節ですので
おすすめのデザートです
ダークチェリー缶を使用した簡単デザートですチェリー

今日ご参加頂いたのは

・しほこさん
・ よしえさん

いつもボケボケの私にお付き合い感謝いたします
今日もパン教室「suz caf'e」にご参加ありがとうございましたぺこり

双葉 双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村


いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

応援をして頂いている方
本当に感謝いたします♡
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗


雨が降り始めました
明日も傘マークかさが付いていますね
少しお天気が悪い日が続くようですが
そんな日はのんびり過ごしながら
心と身体をリラックスを図りましょう♥akn♥