バラに癒されて。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
お天気に恵まれた今日天気
お友達と相鉄線・平沼橋にある
横浜イングリッシュガーデンに行ってきましたgogo。

 


ちょうど今はバラの花が見頃を迎えています
はじめて訪れました
昨日の雨でバラの花びらも散っていましたが
とっても癒される空間で
最近、調子が下降気味でしたので
沢山のお花にパワーを頂いてきましたよローズ

 


イングリッシュガーデンにはバラ以外にも
多くの花々が楽しめます
沢山お写真は撮りましたが
今日はバラのお写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

つたないお写真にお付き合いありがとうございます
お好みのバラはありましたか…
又明日にでもバラ以外の可愛いお花を
ご紹介出来たらと思います

ブルーローズ  薔薇  薔薇  薔薇

バラの香りでも癒されて心地よい時間でした
イングリッシュガーデン見学後
横浜でランチをしてティータイムもして
リフレッシュした1日でした❤

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

自宅パン教室で3位をなんとか^-^; キープ中
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

今日は気温が高くなりましたね
今週はお天気も続くようですので
お時間がある方は横浜イングリッシュガーデンに
お出かけしてみてはいかがでしょうかrose**
5月も後半になりましたので
心地よい季節を楽しんでおきましょう♥akn♥