昨夜は待ちに待った7年間お世話になってる
ヘアメイクさん井上さんとまいちゃんの結婚式でした♡

いつメンで参加させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


式に参加してるみんなが
ふたりのことを大好きなんだと感じる
幸せ溢れるほーんとに素敵な式でした♡

{937B178C-8478-4A1D-BE06-BB155099863A}



まいちゃんとお父さん。

まいちゃんお父さん、
涙もろくて、優しさでいっぱいで
悲しいよ、さみしいよってちっちゃな声で本音を言ってて

じーんとして

まいちゃんの笑顔を作ったご両親のあたたかさを感じます。


{F70751D2-BA3E-4B6B-9762-0734855EEEDA}



いつもムードメーカーで
ふざけてる井上さん♡

今日はビシっときまってます♡



{076855F0-56AE-496C-92C5-FD6A50BEC37A}



産まれたときの重さの
お米渡してるとこ。


勝手に涙がでる
まいちゃんの美しさ。


{81447A0F-D857-42A5-9B5E-0301C63A5D86}




気づけば、わたしのアルバム、
まいちゃんとお父さんの写真がいっぱい♡
{F2D6B8B7-7555-4AAE-A0E2-9F14E7BD514D}



みんなが笑顔になる瞬間っ!


{C6D268AD-C999-4EE4-B55A-F5CF9C27AF88}





1週間後が出産予定日のたみやさん♡
久しぶりに会えたっ!


嬉しい続きだなーっ♡

{B70DD840-6E42-41FA-81B1-6CA4C7440155}



会場だった

明治記念館。

夜は初めてだったけど、
素敵だったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{CAF25861-F72E-40CC-B609-DA2519C44671}



お久しぶりの
友利先生っ!


友利先生のヘアメイクさんがまいちゃん♡

今日も美しかったなーっ♡

{B7510B46-6CCC-4B9D-B279-16A7A14FB3D1}












新郎新婦さんの行方をずっと見てる人。


{6FB276BC-CB59-4710-A286-0CBAE2B13928}





ほーんにね、

この結婚式までいろんなドラマがあったと思うと涙も笑顔もいっぱいで、

まいちゃんのお友達やお母さま、ご兄弟のみなさんがサプライズで恋ダンス踊ってくれたときは、

たくさんの練習したんだろうなって
大変だったんだろうなーっと思ったら

笑いながら泣いて、

恋ダンス見ながら、みんなで大泣き。



ほーんとに素敵な時間をありがとうございました。


井上さんまいちゃん
末永くずっとずっとよろしくお願いします♡














さっ、今日はこれから
寒いとこ行ってロケだよ♡