昨日の西原村の山西小学校での炊き出しのお手伝い。





小さなお子さんがいらっしゃる

お母さんたちとお話しさせていただき、

ほんとに大変な状況なのに、


明るく元気で逆にわたしを笑わせてくれたり。


母強かったー!!



またお邪魔しにいきます!



にわかせんべいのお面。
渡そうとしたらちょっと怖がられてるとこ。笑


{6F4685AF-325E-4B0F-ACD4-3BFFB5A4DB4E}





西原村の実行委員のみなさんと!

お疲れさまでした!!

{222C721F-7F78-493C-B69E-63E036BA29F7}


息子には、

かなりハマったみたいで、

ずっとこれで追いかけっこしてました!

{006E8F8E-457C-481A-9A9D-D303198931DB}



ももち浜クリニックの吉田先生。

地震以来、何度も被災地に来てくださって、

診察してくれたり、炊き出ししてくださったり


ありがたいです。。






{6290FF40-F439-4457-B8FF-ED168F0C3E3D}




そして秀ちゃんラーメンの秀ちゃんと
GLAYのTERUさん。



秀ちゃんの行動力とパワフルな体力にはいつも頭が下がります。

地震直後からずっと熊本、大分、九州のために
あったかくてとっても美味しいラーメンを届けてくれています。


TERUさんも何度も被災地に足を運んでくださって
みーんなに笑顔と勇気を運んでくれました!


感謝と感動でいっぱいです。


ありがとうございました。


{F224F75E-7E0C-4F52-B2C3-D69897C82DCB}





先週は、


nananbijouxxxのななちゃんと

熊本のみなさんに楽しい企画を届けるべく、

ミーティング。


楽しみにしていてください♡

{3186C87A-68DC-431A-B0E0-5DED407F4BED}




さっ今日はこれからバイキングの生放送に出演させていただきます!

ご覧ください♡