今日は息子と
DIY*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子供用の椅子を作るよ♡

{E8B3527B-F4F8-44BF-9346-CCB553FF3FE6}


座り心地はどうかな~⁇

息子のかっこww

暑すぎて水遊びのあとのため、
下着にオムツに靴の、このスタイルに。笑


{3505E173-7416-435F-AF8C-D8DB52BF10E2}


気になる場所をもっかい

和紙を貼り直したりして♡


{222E64E2-ECC0-4925-840E-8CF1135910CC}


DIYした場所は、


大好きな

懐水集の隣。

ここにもうすぐ、ゆかさんのcaféがOpenするよ♡

エステも歯のセルフホワイトニングもできて、美味しいコーヒーが飲めて、
ゆかさんのこだわりが詰まった素敵なお店。

Openしたらいりびたりたい♡


{5D3496A0-63F9-4E68-8102-FF5866CFAEDB}


お昼は

さいっこーのお天気だったので、

テラスでちゆみさんご飯。

少し早めのお花見気分♡


{F7BAE710-15AD-47C8-92F1-599FE250600C}




今日のDIYは、
まずこのちっちゃな椅子を作って、
{0366BDF0-04D1-4E86-9AF2-590F0B34B20C}


素敵な色の和紙を貼るよ♡


{D8E75EA5-DED8-4F9D-8194-0DB706D026BE}


こんな感じでペタペタね!

息子も喜んでくれたし、たくさんお手伝いもしてくれて

ほんとに楽しかった!

{52D9FE8E-6A2D-4D5E-B091-22CC2E046031}



最近、ほんとにずーっと


グッディのスタッフさんが密着してくれていて、
この様子や、

他にも1月からのわたしの言動行動。笑

どうしようもないくらい自然な姿がずっと流れるのは

3月21日放送予定の


是非是非ご覧ください♡