おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気づけば久しぶりのブログになっちゃった‼︎


お久しぶりです♡
みなさんお元気でしたか⁇



わたしの夏休みは旅先での息子のヘルパンギーナ。予定変更の帰って手足口病で、



数日間ずっとお家でべったりゆっくり。

でも気持ち的にはあせってバタバタしていて、



やっぱり、子供が辛いとほんとに辛いね。。



わたしがお休みのときになってくれてよかった。。







でもね、

2日前くらいには無事復活して、昨日は



家族やお友達との人吉旅行にも行けました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また人吉旅はゆっくりふりかえります♡




完全復活した息子は、

病気期間を取り戻しているような元気さで、

今日も朝一から踊りまくっております。





今日までおやすみ♡
何して過ごそうか( ´ ▽ ` )ノ






{3629A4DA-ED56-41DC-A6EB-1AAE34174376:01}