G.Wは引っ越しやお仕事でバタバタしてたから、
今日は息子となんにも決めずのらぶらぶ時間~~

こんな時間がなんとも愛しい♡

そして、息子は人生2度目の散髪したよ~~

すーっきり♡ばっさり男の子っぽくなりました‼︎


{45900152-726F-4749-8CDE-5841F6DFF935:01}



でも目の上とほっぺたが虫さされされちゃって、
すーっごく腫れてる。。

痒がってはいないけど、見てたらかわいそうなくらいぷっくり。。



病院でいただいたお薬塗ったらだいぶひいてきたから、明日は少し腫れがひいてるといいな~~




今日は、公園行ったり、

{AD93AE67-93A1-488A-BB70-CBA4474149C0:01}



お友達家族とテラスご飯したり


{D694C2A9-6B12-4E94-A769-57801BECB1E0:01}


お天気もよく、なんとも穏やかな1日でした。



今日の私服撮ってもらったー!


{A5523ECB-57F9-490C-929F-BF9603DC986F:01}

久しぶりにスニーカーじゃなくて、フラットシューズ。

ヒールがなくても、女性らしく振る舞える気がする。

たまに履こうっと!




ハット            Borsalino

シャツ            Danny&Anne

パンツ           Rodeo Crowns

フラットシューズ     omekashi

バック              CHANEL

時計                おばあちゃんの。

朝、晩はまだ半袖じゃ寒かった~~