今日はおやすみ~晴天だったので、湯島に行ってきたよ♡

やっぱりほんとに。海が綺麗~

{A82D2D7E-DB03-41C8-9089-D89DB5180025:01}


船に揺られて、

到着( ´ ▽ ` )ノ

{B2F6CEE6-3C7C-4521-B235-7FB5365522A5:01}



優しいお父さんお母さんたちがこの島にたーくさん。

2度目なのに、

おかえり~って言って迎えてくれたよ♡

{306BDD51-5AAF-4949-BE35-43BC6CDC3CC5:01}



着いたら、

もうすぐ!試験‼︎なので、テキストとボルスターもってって、グラヴィティヨガの練習をさせてもらったよ。

あーっ、むずかしいな~

頑張る‼︎絶対( ´ ▽ ` )ノ


ゆかさんありがとう!

{1C2450AD-7804-4646-B101-666DCDD2A894:01}


そして、


みんなで
ご飯の時間。

たけのこのてんぷら。

はーっ美味しい♡

{B6CC811D-F8A6-4B1E-BFFD-B143769CBAC8:01}


野菜たっぷりカレー‼︎

きのこもたっぷり。

{8098C81D-8AC7-4805-8A67-6D0A41B4B2A8:01}


近所のお父さんから分けていただいたよ。

ありがたすぎる♡

美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ

{73180A67-6E8B-4D56-B549-9F387C416CD9:01}


お腹いっぱい‼︎ごちそうさまでしたのあとは、


お昼寝タイム。

息子とこのまま何時間だって眠れそうでした♡

{CF0B0C5C-411D-4233-A36D-FF6178C9689E:01}
 
  

ちゆみさんファミリー、湯島のお父さんお母さんほーんとにありがとうございました♡



{96594962-700F-4F2E-8B8A-DACE989406F7:01}

 

息子もなんだかほんとにおっきくなったな~
 

いつまでも赤ちゃんと思ってたけど、
1歳3ヶ月。

自分の意思表示がしっかりできるようになってきました。  



ずっとずっと一緒にいたいけど、

お仕事で離れててもいーっつも想ってるよ。


みんなみんなに支えてもらって、

息子もすくすく育ってくれていて、


そのことがなにより嬉しくてありがたくて幸せです♡


{D7775E6E-403E-4051-ABBE-6393AF5149F9:01}