今日はお仕事で一緒に移動。
今年はじめての息子とふたり新幹線。

1歳になってもふたりの移動はドキドキしますね。

泣かないといいな。ぐずらないといいな。迷惑かからないといいな。前後ろ横の人が赤ちゃん苦手じゃないといいな。

と、いいな。の願い続き。


そんなプレッシャーが通じちゃうと、息子までご機嫌ななめになっちゃうと思うから、

なるだけ、その感じを出さないように♡


してたけど、お見送りしてくれた妹に手を振るのも忘れて、


チケットはここに置いて~、おもちゃ出して~ってしてるとこ、撮られてました!笑


焦りすぎ。顔真剣ww



気づかずごめん。真央ちゃん。

いつもありがとう!

{BBD9B3F6-F873-4A08-A0BF-0297343AEA5F:01}






そんなわたしのドキドキを知ってか知らずか、

出発して10分後にはおりこうさんに寝てくれた息子。


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


{126D8CA2-FCC9-4CB1-9D3F-179A86C8F7A1:01}







今日着てるこの星とボーダーニットは、昨日友達が息子に似合いそうだったからってわざわざ買って持ってきてくれたのー。。

うー泣けるありがとう!

かわいーっ!!サイズもピーッタリ( ´ ▽ ` )ノ

たくさん着させてもらいます♡


{5B1CAE58-3A7D-4AA4-978E-0E29401085EA:01}

















そして。今日の私服はこんな感じでした‼︎


{BEA56A1B-943F-4B0A-AC05-EF9B46C7603D:01}




トレンチコート   BURBERRY

シャツワンピース   Spick&Span

ノースリーブニット   Spick&Span

靴                         ZARA BASIC

バック                 CELINE

ムートンベスト    妹に借りました





収録は私服だったので、

コートとタイツを脱いで、



ショートブーツを履きました。



{2960F54E-D32D-4AE0-9148-E482E8549850:01}