最近ちゅって言って顔近づけると、
ちゅってしてくれる息子。

かあさん、たまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{4F32F12A-5E26-4AD3-9C99-13A6DB2FCE83:01}



いつまでこんなんしてくれるんだろ~⁇っと

考えただけで泣けてくるので今はまだ考えないようにしてます( ´ ▽ ` )ノww



{14CC60BC-C858-4163-A2A8-36E2C6688E0E:01}




一泊二日で温泉に行ってきました。

旅館で食べる朝ごはんって何であんなに美味しいんだろー‼︎

幸せでした‼︎


{24638327-4141-455D-9602-F81852A12ADB:01}



息子、初の露天風呂に旅館のお布団に大興奮。


よかった~っ( ´ ▽ ` )ノ


最近、息子。離乳食食べてくれなかったり、夜も2時3時に1回ちゃんと目を覚ましちゃって、わたしの髪をひっぱったりつねったりして全力で起こされるのww

そんなこんなで、悩むとこも変わらずあるんだけど、

ゆっくり温泉に浸かって、美味しいごはんいただいて、とってもいいリフレッシュになりました‼︎