・おしゃぶりは使っていますか?

眠いときにおしゃぶりすると眠ってくれるので、寝る前など使っています。

・首は座りましたか?

まだぐらっとするときはありますが、座りかけているような気がしてます。

・エルゴのインサート使っていますか?

使ってます。
でもこれから暑くなるし、完全に首が座ったらはずせたらいいなーと思っています。

・出産前体重何キロ増えましたか?

15キロ増えちゃいました。。後半にぐぐぐーっと、おさえがききませんでした!

・1ヶ月検診までのお家での生活どうでしたか?

こんなにずっとずーっと一緒にいられる時間はあと何年かなー?なんて考えると夜中の授乳や昼夜逆転も大切な時間に思えて、ずっとずーっとだっこでした。
息子が寝てるときは、海外ドラマとネットショッピングしてました。


・どうやってクローゼットのお洋服を管理していますか?
今よく着る服はハンガーにかけて収納、季節の違うものはたたんで収納。あとは定期的に整理して何年も着ていない服はお友達や家族にあげたり、チャリティーに出させていただいたりして収納できる分だけを持つようにしています。


・青いチェックのターバンはどこの?

ずいぶん前にヴィンテージショップで買ったものです。


・ねんねトレーニングしていますか?

してないです。
でも興味深い!!是非教えてください。


・子供さんのお洋服は旦那さんと相談しながら買ったりしてますか?

わたしが選んじゃってます。もしかしたら旦那さんも選びたいのかも?コメント見て思いました。
今度一緒にお買い物行ってみます。ありがとうございます。


・ベースメイクアイテムを教えてください。

今は、24h cosmeのUVベースローションで日焼け止めと下地にして、コスメデコルテのAQ MW フェイスパウダーです。


・プライベートは髪の毛いつも巻いてるんですか?

くせ毛なので、そのままです!お出かけの時はコテで軽くうちまきボブにすることもあります。


・息子ちゃんのシャンプーは専用の使っていますか?

はい。今はヴェレダのを使っています。


写真はテラスのパセリ。
もりもり育ってくれています(≧∇≦)



{3E9BD270-B446-4898-8244-A63D93F155C9:01}