出産前、最後の東京ウィーク(≧∇≦)
お仕事と荷造りとお友達に会うっ!!というやりたいこといっぱいだー♡


お昼は昔からのお友達とランチしてたら、まさかのお祝いまでしてもらい。

photo:02


こんなキュンキュンする可愛いすぎる靴下までいただいて。
優しいな~♡

photo:03




夜はわたしのお誕生日当日も一緒に過ごしてくれたメンバーで、さいぽんのお誕生日のお祝い~!!

おめでと~(≧∇≦)

photo:01


わたし以外みんな関西人っ♡
そしてアパレルのお仕事~♪
いつもおしゃれでたくさん頑張ってる姿に刺激をもらい、そして笑わせてもらって、昨夜もゲラゲラ!!
めちゃくちゃ楽しかった~(≧∇≦)



たくさんの出逢いに感謝し、人に恵まれているな~ということを噛み締めながら、毎日過ごしていかなくちゃですね♡

出逢いは最高の財産です(≧∇≦)


さぁ今日は今から始めてのマタニティヨガに挑戦っ!

どんなことするのかな~?
ドキドキ。
楽しみだーい♡