10月も最後の日。
産休近くになって、
したかったこと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

髪を切る!!
ばっさり切る!!

ということで切っちゃいました☆

先輩ママたちのアドバイスで結べるボブに♪

きっと赤ちゃん産まれたら自分の髪の毛乾かしてりするのすんごくめんどくさくなりそうだし、なにより1度はやってみたかったボブ。

ビフォー。

かれこれ5年間伸ばし続けたグラデーションカラーのロング。

photo:12




わたしの断髪を撮ろうとカメラを構える田中くん!
主張がつよめ(笑)

photo:13




ドキドキ…。
気持ちを決めて。

photo:14



暗めカラーにしてもらって、シャンプー後。
いざ。チョキチョキ。シャキシャキ。
迷いのない野口さんのゴッドハンド。

photo:15



バイバイ!!ありがとう!
わたしの髪の毛(≧∇≦)
たくさん傷ませてごめんね。

どっさり。

photo:16


そしていよいよ!!

完成~☆

でーきたー(≧∇≦)
セットしなくてもまるみがでるカットにしてもらえたからめんどくさがりなわたしにもあつかいやすそう!!

首がすーすーする!

photo:17


やっほーい♡
小学生ぶりの短さに戸惑いと感動。。
こんな気持ち久々だ~!

後ろとサイドはこんな感じ☆

photo:18



デトックストリートメントしてもらい髪の毛もさらさらに☆
MARISの野口さん、あじちゃんいつもありがと~♡

photo:19


とうぶん美容室はお預けかもう1度くらいかな~と思い、
MARISのシャンプーとトリートメントをふたつずつまとめ買い(≧∇≦)

ベンデラ プレミアム ピコシャンプー・トリートメント。

photo:20



わたしの髪の救世主!!
いつも助けられてるの。
ネットでも買えるみたいだからチェックしてみてね(≧∇≦)
おすすめだよ~♡


あ~それにしてもすっきりした☆
髪が変わるだけでこんなに気分も変わるんだね~♡

まだMARISのみんなと田中くんにしか見てもらってないから、

これからみんなの反応がちょっと心配だけど…ね☆