制服を着てよいのでしょうか??笑

PON!のあとは、久しぶりのスクール革命の収録でした(*☻-☻*)
スカートのサイズをお直ししてもらったり気遣っていただいて結婚前からお世話になってるスタッフさんや、出演者のみなさんにおめでとう言ってもらえて嬉しかったな~。

ザキヤマさんも半沢直樹にハマってるらしく、倍返しだ!!のまねがめちゃくちゃ似てて笑った~!

photo:01


photo:02



あとね、
ご一緒した収納王子コジマジック先生にお片づけノートいただきました☆

photo:03


このノート見て収納上手目指してがんばろ~!!
今年は年末の大掃除はおっきなお腹で思うようにできそうにないから今のうちからちょこちょこお掃除頑張らなくちゃな~。


今日は朝からずーっとスタジオにいたから乾燥でちょいと咳がでてきた~
ゆっくりお風呂入って早めにベッドに入ろ~っと☆