赤ちゃん。
男の子でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6ヶ月の検診で、おまたをひろげてみせてくれました♡

お腹の中ですくすく育って元気に産まれてきてくれることを祈るばかりです。

なんか急に不安になったり心配になったりしてメソメソしてた時期がちょっぴりあったけど、

赤ちゃんに伝わったのかな。。

ポコ。ポコッて気のせいかな~って思うくらいの弱さでだけど、動いた気がして、大丈夫だよ~って言ってくれているようで勇気づけられました。

悩んでたってしょうがないな~とか、世の中のお母さんたちはみんなこんな気持ちを通ってきたんだな~すごいな~。わたしだけじゃないんだな~って思ったら、残り4ヶ月メソメソして過ごすよりニコニコして過ごしたほうが幸せだな~って思えてまた元気復活です♡


ちょいと気が早い旦那さん。
adidasさんからキッズシューズをいただいてにこにこ帰ってきました!

こんなのに足入っちゃうの~ってくらいちっちゃくて、なんだか泣けてきましたっ!

photo:01



あと、坂本フジエさんの大丈夫やで
をいただいて。

一言、一言、かみしめて読みました。
素敵な本だった~!!
シンプルで優しい気持ちになれました。

photo:02


さて、昨日のてるてる坊主も悲しく、朝から大雨~。。

しくしくお絵描き( ; ; )
photo:03


でもでもお部屋の中でお肉を食べよ~ってことになって今からいってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふふふー。嬉しー。
たのしみたのしみ♡

みなさん、素敵な1日になりますように…♡