おはようございます(≧∇≦)
今日も暑いね~!
久しぶりに足がつって、ピクピクしながら起きた朝でした!

昨日はまいちゃんと、
AW kitchen行ってきたよん♪

photo:01


お野菜いーっぱい!!
もりもり食べて。幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



お仕事の合のクリスさん登場!!
前髪切ってチャーミングなクリマツ先輩!あつい話ししてくれました☆

photo:03


わたしの食欲もなかなかだけど、まいちゃんの食いしん坊も健在!!

たくさん食べて、たくさん笑って幸せすぎる時間でしたー!

photo:04



帰ってからも世界陸上見ながら興奮して寝る直前までしゃべってたよ~!



今日はお昼も夜も楽しみなことがあるから、ちょっと散歩運動して宿題して家のことすませちゃお~♪