昨日の夜はかよちゃん家にお邪魔して九州会でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かよちゃん家の愛犬甘えんぼのコツ。座ったら上にちょこんとのって撫でられるの待ってるの~!!
可愛いすぎてだめだ♡

photo:04


そして、美味しすぎるごはんを作ってもてなしてくれました~!
スペアリブもほーんと最高♡
バーニャカウダやサラダのドレッシング、サルサソースにパテまで全部手作りなんだって!すごいな~!
栄養満点!で最後にタコライスまでいただいて、感謝感謝。
またも食べ過ぎました☆
わたしの食欲がとまらず…。
このままじゃわたし何キロ増えるんだろ?と心配になってきたからほどほどにしなくちゃ!!

うん!ごはんのおかわりは控えよう!

photo:03


最後は九州会かよちゃんとちーちゃんと♪

photo:05


お茶をノンカフェインのにしてくれたり、クッションを腰にあててーってアドバイスくれたりと、勉強になり、細やかな気遣いほんとにありがたかったです(≧∇≦)
あ~楽しかった~(*^_^*)


そして今福岡に帰ってきました~!
あっつ~い!!
すごく暑い!!
これは大変。きっとテラスのお花たちは水を欲してる!!
ごめんよ~m(_ _)m

帰ったらすぐ水あげしなきゃ!