今日は朝のPON!から始まって、夕方の撮影までミキティーとずっと一緒だったよ~( ´ ▽ ` )

こーんなにぎゅーってして庄司さんに怒られないかしら?(笑)

photo:01


初のsaita表紙撮影にドキドキだったけど、ミキティーと一緒で心強くって、撮影中めちゃくちゃ笑って楽しかった~☆

だって、こんなに近いんだもの…。

リクエストとはいえ、2人で今夜は眠れない!!なんて言いながらぎゅーの撮影。

久しぶりに照れました!はい。

photo:02



最後はミキティーと対談。お互いの旦那さんの話し、家族の話し、夫婦のルールなどたくさん。
質問もたくさん答えさせてもらったよ~☆
saita9月号是非チェックしてね♪


そして。
撮影終わりでMARISに来たよん☆


カラーとピコトリートメントしてもらいました☆
うるさら~嬉しすぎる~

photo:03


野口さんレシピ本たくさん買ってくれたみたい~!!

うぅ。感動(>人<;)

いつもほんとにありがとうございます♡

今日も感謝でいっぱいの1日だ…。