収録でした♪( ´θ`)
涙でるくらい笑ってしまいました☆

楽しかった~!!

オードリーの若林さんとご一緒だったのですが、今日も全力で人見知りされました☆

おんなじ事務所だし、もうかれこれ5年以上のお付き合いで、わたしの方が年下なのに未だに敬語でしゃべってくれちゃうんです。。

若林さんと日常会話~生い立ちについてたくさんお話しするのが今の目標♪



さて今日着た衣装は♪

photo:02


トップス
SLY

パンツ
moussy

ネックレス
nanette lepore

サンダル
RANDA




あと、先週収録した〈女神のマルシェ〉の衣装♪

photo:01



トップス
2%TOKYO

キュロット
MiiA

シューズ
ESPERANZA