前髪。


photo:01



地毛でこんなに前髪伸ばしたのはじめてだ~(*^_^*)

久しぶりにおろしたらこんなのびててびっくり。

サラッと髪の毛かきあげるのが夢ですねん。


もすぐ叶うかも。



昨日は、【AsianAce】の収録でした!

【Asian Ace】大好きな番組なの。

本当にすごい人がいっぱい出て来るし、夢に向かって一生懸命頑張る姿にいつも感動しちゃう。


昨日もすごかったなぁ~!!

日本の様々なアーティストのみなさんを一気に見れてずっと、あんぐりしながら見ちゃった。

わたしも、なにか人を魅了できる特技を取得したいな~d(^_^o)

そうゆうの持ってる人本当憧れる。。





そんな思いをフツフツさせた昨日の衣装はこんな感じでした☆


photo:02



photo:03



総レースワンピ
Nomine

付け衿
TOPSHOP

ピアス
カオリノモリ

パンプス
ESPERANZA



このつけ襟ちゃん。

可愛いすぎて連れて帰ったよっ。