今日はお仕事の後、途中からだけど、ドリームモーニング娘。さんのLIVEを観に行ったの♪( ´θ`)ノ


んも~なんて言葉にしたらいいかわかんないぐらい感動して、盛り上がってました☆


途中なぜだか涙もでてきてね、


わたしの青春真っ只中のドリムス。の全ての歌。

全部歌えて踊れて、明日筋肉痛になっちゃうんじゃないなってぐらい腕フリフリしたよ~。

全部の曲に思い出があって、

この曲は、親友が失恋しちゃった時に、カラオケでみんなで泣きながら歌ったな~とか、

この曲はカラオケで1番に歌えるようになりたいから、家でひとりで何回も繰り返し聴いたなぁ~。。とかね。


ドリムス。のみなさんが歌って踊ってる姿を生で見ることが出来て本当にしあわせ。夢みたいな時間でした。


感動をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


またいつか是非ドリームモーニング娘。結成してほしいです。


その時もまた絶対LIVE行きたいな!







今日の先生のお仕事というのは、

スクール革命の先生でした☆

いつもは、生徒として出演させてもらっているのでとっても不思議な
感じでした。

主婦大先輩の北斗晶先生と一緒に(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01





今日の衣装は


photo:02



トップス、スカート…SHAGADELIC

ネックレス、ブレス…Hands of the World

サンダル…R&E


先生っぽくはないかもだけどね。