最近寒くなって乾燥が気になりますな~。











お風呂でできるケアは、時間がある時にしてるよ☆











お風呂に一回10分ぐらい浸かって。浸かりながらしっかり優しくメイクを落として、洗顔。その後髪とカラダを洗って、一回お風呂でて、











(ここは寒いからできるだけ素早く。)











髪の毛をタオルで巻いて、顔は化粧水塗って、その後パック☆







それから、またお風呂に戻って湯船に浸かるの。







その間半身浴しながら、本読んだり、15分くらいパックをお肌に染み込ませる。







お風呂でパックすると、スチーム効果もあって肌に浸透する気がする。







おすすめだよんっ。























でも時間がない時でもできて、最近使ってるフェイストリートメントは、







お友だちに紹介してもらったこの子☆







エレクトーレ フェイストリートメント







photo:01














お風呂に入った時、洗顔の後にぬれた肌に10秒ぐらいのせて洗い流すだけ。







簡単なのに、洗いあがりは肌がつるっと潤う感じがして、







次の日のメイクのノリもすごくいいんだぁ☆







【エレクトーレ フェイストリートメント】









http://www.ellebeau.com/









あとパサパサな髪の毛にはこのMILP☆


photo:02












ノンシリコンなのに濃厚ミルク配合で、髪の毛つるつるになるの。







バニラローズの匂いもいい匂いなんだぁ♪( ´▽`)











こちらはドラックストアとかでも帰るよ~(*^_^*)