来てくださったみなさん(*^^*)

本当にありがとうございました☆


photo:01


一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました!!

笑顔いっぱいステキな時間を過ごさせてもらいました☆




《どんぐりが似あう》と評判のやぐっちゃん☆

photo:02


可愛い~(^з^)-☆


どんぐり拾いを披露してくれました。

エアーどんぐり拾い。


photo:03



真剣!

その姿を写真におさめるまいちゃん。

photo:04




最後は、驚くゆきなとやぐっちゃん☆

photo:05


仲良しよんっ。




家に着くまでが遠足!の気持ちで気をつけて帰りましょう(^^)