今みんなのコメント見てたらね、

さっし~こと、AKB48の指原莉乃ちゃんが、ブログでわたしのこと誉めてくれてるってヽ(;▽;)ノ


すぐさまブログ見せてもらったらね、

本当に誉めてくれててね、

それはそれは、めちゃくちゃ嬉しいわけで、1人ちょっとおっきめの声だして、喜びをあらわにしたりして。

あんな可愛い女の子に誉められて、


感動。。


実は今日、
また得意の突然の人見知りしちゃってて、さっし~が楽屋にご挨拶来てくれた時も、AKB48のDVDいつも見てます!っても伝えれず。。

次会った時は、ちゃんと伝えよう。

さっし~(勝手に呼んでるけどいいのかな?)
大分出身ということで今度九州の話したくさんしたいな。

いやぁ、今日はとても嬉しい一日だったなぁ。

さっし~ありがとう☆


あと、コメントでSECRET CREAMどこで買ったの?の質問。

こないだL.Aで買ったんだけど、

ネットや、プラザにも売ってると思うよ。

あと、バニラも甘くていい匂いだよん。


photo:01