6月OPEN ESのお知らせ | ZUMBA インストラクター すーざん見参っ 住吉真理 ブログ

6月OPEN ESのお知らせ


※6/26OpenESは定員に達しました。
ご参加希望の皆様ありがとうございます。
OpenES スタッフ※


爽やかな
GWの天気も一転

どーやら
太陽が連休をとってるようですね
(≧∇≦)

って
お天気おねえさんが
作り笑顔でうまいこと言ってましたが

もうそろそろ晴れてほしいですねー

(・ω・)ノ


さて
今年上半期
ラストのOPEN ESのお知らせです

えっ!もうそんな?!

そうです
もうそんなです

7月はコンベンションもあり
後半は長期休暇をとらさせて
いただくので
OPEN ESもお休みです
ごめんなさい

8月に吸収してきたことを
大放出!!!を予定しておりますので
お許しください
m(_ _)m


6月26日 日曜日

10時受付開始/着替え
10時30分からレッスン

12時半には完全退出になりますので
ご協力お願いします 
(;^_^A

茜浜ホール
http://www.akanehama-hall.jp/index.html
(男女ともに着替え場所あります。

シャワーはありません



参加ご希望のかたは

openes310@gmail.com

まで お名前 6/26参加 と明記の上
メールをお願いします

場所は
茜浜ホールになります


茜浜ホールです

茜浜ホールです

ヒロシです
古っ!!!


そのため若干時間が早くなります
ご了承くださいm(_ _)m

最寄り駅は
新習志野駅の会場です

新習志野駅です

新習志野駅です

ヒロ..,

(・ω・)ノもうええわっ!

駅からは歩いて3分くらいです


是非ご参加ください

参加申し込みはー

今からでーす

ご参加おまちしておりまあす

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆