1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-15

9月のオープンエスのお知らせ

テーマ:ZUMBA
{7CD3E2D8-6CF9-4C34-ABED-4B36FBD05DCE}

オリンピック盛り上がって
ますねー

次の日のこと考えて
夜中に見ない様にするのは
大変です!

人が喜んだり嬉し涙を
こぼすシーンをみるのは
本当に生きるパワーがもらえるようで
大好きだから

是非ライブでみたいんですけどね
ダイジェストで
がまんがまん(・ω・)ノ

さて
9月オープンエス

またまた茜浜でみんなで
楽しい時間を一緒に
作りましょう(≧∇≦)

9月25日 日曜日

10時受付開始/着替え
10時20分からレッスン

12時半には完全退出になりますので
ご協力お願いします 
(;^_^A

茜浜ホール
http://www.akanehama-hall.jp/index.html
(男女ともに着替え場所あります。シャワーはありません)



参加ご希望のかたは

openes310@gmail.com

まで お名前 9月25日参加 と明記の上
メールをお願いします

年内のオープンエスは
全て

新習志野駅下車の

茜浜ホールで行う予定です

お申し込みされた方は
お間違えないようお越しください

(・ω・)ノ

ではー

今から参加申し込み開始します
(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18

夏休みをいただきます 代行のお知らせ

テーマ:レッスンスケジュール
なかなか梅雨明けしませんが
ちょいちょい顔出す

今年本気の太陽に
相当 夏 ヤバいかもーと
ワクワクしてるすーです

さて

フロリダはオーランドに
今年も行ってまいります

ZUMBA Conventionに
参加します

それに伴い

7月20日から8月4日(草加まで)

お休みします

えーーー
そんなにいないのー!!!

f^_^;ごめんなさい

でも(・ω・)ノ
新たな世界での
トレンドを入手して
みんなにシェアできるように

日本にいたのでは
受けられない
プレゼンターの本気を
感じてきます!!

あっ!
なかには
日本にくるプレゼンターの
クラスも予約しちゃってるんですが

f^_^;そこは
みんなが幕張前に
なにを予習しておいたら
いいか考えてきますね
ということで



帰国後 8月は
夏季休業の施設や
里帰り中のカティの代行も
含めUPしておきますので

ご確認のうえ
レッスンへの参加

お待ちしてまあす
(≧∇≦)

7月20日水曜日
ダンロップ南柏 ✳︎深澤IR
アクアビクス
11時40分から

メガロス柏
ZUMBA GOLD 
ZUMBAに変更 ✳︎能見IR
14時20分から

7月21日木曜日

メガロス草加
ZUMBA✳︎田中IR
11時35分から

メガロス本八幡
ZUMBA✳︎KATI IR
21時15分から

7月24日日曜日

ダンロップ南柏
ZUMBA✳︎戸田IR
17時05分から

7月25日月曜日

ダンロップ南柏
AQUA ZUMBA
レッスン変更あり✳︎西野IR

20時から

7月26日火曜日

メガロス本八幡
ZUMBA GOLD✳︎大村IR
朝9時55分から

7月27日水曜日
ダンロップ南柏
アクアビクス✳︎深澤IR
11時40分から

メガロス柏
ZUMBA GOLD
ZUMBA✳︎能見IR
14時20分から

7月28日木曜日

メガロス草加
ZUMBA✳︎田中IR
11時35分から

メガロス本八幡
ZUMBA✳︎浅野IR
21時15分から

7月31日日曜日

ダンロップ南柏
ZUMBA✳︎戸田IR
17時05分から

8月1日日月曜日

ダンロップ南柏
AQUA ZUMBA✳︎山田IR
20時から

8月2日火曜日

メガロス本八幡
ZUMBA GOLD✳︎大村IR
朝9時55分から

8月3日水曜日
ダンロップ南柏
アクアビクス✳︎太田IR
11時40分から

メガロス柏
IZUMBA GOLD
14時20分から✳︎能見IR

8月4日木曜日

メガロス草加
ZUMBA✳︎船越IR
11時35分から


代行を引き受けていただいた
先生方
本当に感謝します
よろしくお願いいたします

帰国後

レッスン開始は

8月4日木曜日の

メガロス本八幡
夜9時15分からです

次の木曜日は山の日!
草加 夏季休業
本八幡 祝日カットでお休み

なのでOPEN ESを行う運びと
なったわけでしてf^_^;

そしてその次の
木曜日18日は

草加はありますが
本八幡 夏季休業です

その他のレッスンは

通常に行える予定です

8月の日曜日

7日
14日
21日は

メガロス本八幡
カティ先生の枠

14時10分から

ZUMBA60で

代行いたします

8日
15日夏季休業
22日

の月曜日
メガロス錦糸町

朝10時45分からの

ZUMBA60

で代行いたします

よろしくお願いいたします!

みなさまー
楽しい夏をお過ごしください

いってきまあす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{72659FA8-90A8-4B81-ADF2-F40AB93FD658}













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18

8月OPEN ESのお知らせ#今年はやるんです

テーマ:ZUMBA
沖縄は梅雨明けしましたね

本州はこれから本格的な梅雨ですが

電車からみえる
紫陽花を楽しみながら
うっとおしい季節を乗り越えましょう

そしてー

7月なんですが

今年も今いろんな意味で
話題なΣ(・□・;)

フロリダはオーランドに
ZUMBA Conventionに
行ってまいります

期間は7月19日から8月3日まで

なので20日から4日の草加までは
お休みします

代行やそのあとの
夏季休業施設案内は
また改めて書きますね(^o^)/

毎年この時期
熱中症の対策として

OPEN ESをお休みしていますが

山の日の

8月11日に

OPEN ESを

開催することにしました(≧∇≦)

お盆休みで帰省される方は
残念ですが

フロリダで吸収してきたことを
大放出の予定ですので

是非ご参加ください(・ω・)ノ

なお開催時間が午後になってます
ご注意ください(≧∇≦)

8月11日 祝日 木曜日


14時 受付開始/着替え
14時20分からレッスン

16時半には完全退出になりますので
ご協力お願いします 
(;^_^A

茜浜ホール
http://www.akanehama-hall.jp/index.html
(男女ともに着替え場所あります。

シャワーはありません



参加ご希望のかたは

openes310@gmail.com

まで お名前 8/11 参加 と明記の上
メールをお願いします

それではー

参加申し込みは今から
受付まあす(・ω・)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25

熊本にいってきました

テーマ:ZUMBA
熊本に行ってきました
{4C81A193-8CBB-48B4-9C0C-1EBFFC2B9B64}

{D3BD03CC-55D6-43BD-99DA-DE70069B3EA2}


生きてあえた喜びを
噛み締めてZUMBAの名の下に
集い

一瞬でも
全ての不安を
忘れてしまう時間をつくれたら
と思いでいってきました

すーとゴッカーこと平岡佳世子先生の他

3人の若くて素敵なインストラクター
とともに90分×2

4人のリードをとってる
姿をみながら

熊本の未来は明るい!いいぞー!

と心から嬉しくなりました

ご参加してくださったみなさんの中には
まだ話していると
涙が溢れてきてしまう方もいらっしゃいましたし、リードをとってるときも
アイコンタクトを取るだけで
口がへの字になるのがわかったので
あえて目を合わせないようにしてました

ただ

佳世子先生がこの曲で
クールダウンをしたいです
と言われた曲

嵐の

ふるさと

この曲を事前にきき
号泣して  ?でも私が泣くのは
変なので何度も何度もきいて
免疫を作ろうとしたけどダメで

ドンさんにホテルで聞かせて
すーが泣いちゃ変だよね?
と振り向くと

ヤバいといってどんさんも鼻すすってました

結局ティッシュボックスをおいて
何度もきいて2人で号泣

2人ともとくにドンさんは
転勤家族だったし私の生まれ育った街は
路地も長屋もなくなりビルが
たってるし

ふるさとと呼べる場所がありません

でもここ熊本には
山も川も海も星も虹も
たくさんたくさんあって
その全てをみんな大好きで

たとえ怖い大きな地震が
あっても大好きで
だからここでがまださなくては
いけなくて

その葛藤がいたいくらい
伝わってきます

熊本の街に出て
営業再開しましたっ!!
な店に何軒か入りお話した
お店の人たち

ホテルのスタッフの人たち

駐車場のおじさん

ボランティアの依頼先の
アパートオーナーのおとうさん
そしてご家族のかた

益城町総合体育館の避難してる
みなさん

ほんの少しだけしか
どこでもお話しできませんでしたが

みなさん
この熊本が大好き いえ
愛してるんですよね

ZUMBAのサークルに
行ける時はちょっと疲れている時も
あると思いますが顔を出してみてくださいね

ほんの1時間 仲間と汗を流すことで
気持ちが楽になることもあるかもしれません

ZUMBAに参加したことの
ない方にはどうしたら?

とここ何週間か
考え

あっ?!
おてもやんだっ!

とおてもやんを予習して向かった
益城町総合体育館

おばあちゃん、おてもやんしってる?

といってアカペラで歌いながら
踊っていると横になってた
隣のおばあちゃんはむくっと
なんと完璧に覚えていたのです

手応え上々、、というわけで


曲が流せるスピーカーとマイクセットを
佳世子先生に託しました

ここでも1人2人と楽しく踊る
人の輪が広がることを願います

少しは
壊れかけのポンコツインストラクターでしたが役にたてたかな
(≧∇≦)

災害ボランティアに参加するには
なんか登録とか大変なのよねー

と熊本からかえってきてから
何人かにいわれましたが

いえいえ
ものすごいシステムがととのっています

15分程度の簡単なオリエンテーションの
あと

個人宅の片付けでいっていただける方ー
初めての方ーでは2回目の方と組んでー

とか5人から7人くらいの
グループでバスで移動して現場にむかいます

作業時間も正味4時間から5時間くらい
無理のない範囲で休憩とりながらです

すーとドンさんは体力的には
もう1現場いけたくらいでした  

ご興味ある方は
ドンさんの報告書をご覧ください

全国からの支援物資も一旦
受け入れを中止している避難所も
でてきている今

次に必要なのは
みんなの労力なように思いました

たくさんの公な義援金の分配
仮設住宅の建設は
偉い人たちまかせるしかありませんしね

近いうちに突然また行くかもしれません
個人的にね(≧∇≦)

今回の熊本イベントの帰り道
ちょっと思いついちゃったことが
あります

まだ誰にもいってないけど

それを妄想するだけで
うきゃーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ
失礼しました

Facebookでたくさんたくさん毎日
今日も楽しかったと
熊本のみなさんが投稿することを
願ってます

さあお別れの曲は

嵐で

ふるさと

紅白バージョンでどうぞ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-11

6月OPEN ESのお知らせ

テーマ:ZUMBA

※6/26OpenESは定員に達しました。
ご参加希望の皆様ありがとうございます。
OpenES スタッフ※


爽やかな
GWの天気も一転

どーやら
太陽が連休をとってるようですね
(≧∇≦)

って
お天気おねえさんが
作り笑顔でうまいこと言ってましたが

もうそろそろ晴れてほしいですねー

(・ω・)ノ


さて
今年上半期
ラストのOPEN ESのお知らせです

えっ!もうそんな?!

そうです
もうそんなです

7月はコンベンションもあり
後半は長期休暇をとらさせて
いただくので
OPEN ESもお休みです
ごめんなさい

8月に吸収してきたことを
大放出!!!を予定しておりますので
お許しください
m(_ _)m


6月26日 日曜日

10時受付開始/着替え
10時30分からレッスン

12時半には完全退出になりますので
ご協力お願いします 
(;^_^A

茜浜ホール
http://www.akanehama-hall.jp/index.html
(男女ともに着替え場所あります。

シャワーはありません



参加ご希望のかたは

openes310@gmail.com

まで お名前 6/26参加 と明記の上
メールをお願いします

場所は
茜浜ホールになります


茜浜ホールです

茜浜ホールです

ヒロシです
古っ!!!


そのため若干時間が早くなります
ご了承くださいm(_ _)m

最寄り駅は
新習志野駅の会場です

新習志野駅です

新習志野駅です

ヒロ..,

(・ω・)ノもうええわっ!

駅からは歩いて3分くらいです


是非ご参加ください

参加申し込みはー

今からでーす

ご参加おまちしておりまあす

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。