全身チェック!!!完了! | ZUMBA インストラクター すーざん見参っ 住吉真理 ブログ

全身チェック!!!完了!

フロリダからかえってきて
数週間

夜になると腹筋が筋肉痛になるくらいの
へんな咳がでていた

最近のすーです

心配症の旦那が

PETに行ってこい!( ̄Д ̄)ノ

と予約してくれて費用もだしてくれました

ここまでされないと全身チェックしない
すーは駄目な大人ですね(^^;;

通常の人間ドックとは
違い前日の食事制限もなく

検査4時間まえから
食べないこと
でも水や糖質の入ってない飲み物なら
飲んでもいいのは楽でした


2日前から2回にわけての
検便(^^;;がちょっとめんどいけど

あとは
血液ちょっとぬかれて

お薬を身体に少しいれて
まあこれは造影剤みたいなもの

それだけ

薬を回すために
1時間ねる

で検査30分も動かないでねてるだけ

通常のMRIのような
うるさい音もなく

おわってから
また
30分ねる

終了

そのあと出された軽食も
とっても美味しかった(≧∇≦)

最後に気になる部分だけを
いわれるのですが

詳しい結果は何人かの医師が
みてくれて郵送されてくるみたい

生活習慣病での注意点は全く
問題ないそうです

まあ当たり前だよね

胃と食道に少し炎症がみられるのと
膵臓のアミラーゼ数値が若干高いので

内視鏡をすすめられた

でも、それだけ

それ前にも、いわれたことあるから
体質かもしれませんねとお医者さん

というわけで

いたって健康なすーなのでした

これで安心してまたあばれよーっと
(≧∇≦)

あっ
謎の咳は多分
アレルギーからきてるみたいです

(; ̄ェ ̄)
{B5221F7E-2315-47D0-B2B1-A7C4A42EF783:01}