ひさびさの格闘技、とブログ更新 | スーザンと卑弥呼と子供共

ひさびさの格闘技、とブログ更新

半年ほど休んでた格闘技を再開しました。

こんど21日に同じジムのぐっさんがタイトルマッチが決まったからその練習相手です

でも、せっかくやるならと、まずは形から入ろうと年間の洋服代以上の練習着を買って気合い入れました。


体力がまだ戻らないけど、ひさびさの格闘技はやっぱり楽しい

最近は龍馬伝を観て坂本龍馬にはまってます。
司馬遼太郎の「龍馬がゆく」も今更ながら読み始めました。
あと、最近の出来事といえば、天井裏のネズミが勢力を増して、下に降りてきて色んな物をかじります。
先日は完成前の粘土の象と、かばと、ライオンがやられました

ネズミにしたらなんの悪気もないから仕方ないんだけど、一緒に住むとなったらちゃんと住み分けないとトラブルになります。

人間の勝手な言い分だけど、なんとかしようと思います。
あとから入って申し訳ないけど、
これを期にネズミの通路をふさぎつつ、掃除をしてます。

あとは、夢で楽天に入社する夢を見ました

入社式で変なポーズをとりながら番号を言わされました。

「よんじゅうなな!!」って言わなきゃならないところを「よんじゅうしち!!」と言ってしまい怒られるって夢でした

怒られて、やっぱり組織って大変だし、やめて自分で頑張ろって思ってました。

写真は先日沖縄にやって来たダニーくんと
相変わらず不思議な雰囲気でした
今にも踊り出しそうでした♪




ネットショップpippi
ネットショップpippi
携帯版
携帯版








Android携帯からの投稿