梅と梅兄 | iroiro日和

iroiro日和

イエローラブのさくら(2004.6.26~2017.3.13)こたろう(2008.1.6~2022.10.15)
カメのこたつとこたっつうと暮らしています。
お散歩写真やいろいろ・・・

梅と言っても






こちらの梅ではなく

(農業公園もたくさん咲いてきました梅







グランド友の梅

IMG_20151031_125520037.jpg




おととい会った時
先にグランドに降りていた梅がお出迎え~♪



一番近くにいたこたろうを無視し
一番遠くにいたさくらにまずご挨拶!

そして私、最後にこたろうのところへ~



我が家の序列、、、
さすが!付き合い長いからようわかってるなあ汗





なにせ、こたろうが初めてグランド行ったときに最初に会ったお友達^^





(サイズが一緒~ええ!!

パピー特有の無茶ぶりによくぞ耐えてくれました!










これからもよろぴくね~♪





で、本題に^^



梅兄第二弾!

これは以前アップしたバンドとは別らしいです。

私はこっちが好きかも♪

ドラム担当です!


上手いなあピース

















You Tubeに飛んでもらうともっと見れますよ~


応援よろしくお願いします!