ロッチャーくん | iroiro日和

iroiro日和

イエローラブのさくら(2004.6.26~2017.3.13)こたろう(2008.1.6~2022.10.15)
カメのこたつとこたっつうと暮らしています。
お散歩写真やいろいろ・・・

ブロ友さん家のロッチャーくん14歳
17日、一時意識不明になりましたが
今一生懸命闘っています。


ナチュラルLAB's     矢印こちらから



ママさんのことを心配したお友達から1本の電話が。


抜粋させていただきました。


犬は飼い主のために生きていると。
今ロッチャーくんが頑張っているのも
ママさんの為、ママさんが諦めきれないから。

でも最後は心の底から感謝し
ありがとうと見送れる気持ちになれる。

この言葉を聞くまで
いなくなることへの恐怖や悲しみで
何をやっても涙にあけくれる毎日だったけど
すべてが感謝の日々に変わったそうです。


ロッチャーくんの食事を作っているとき。

もう歩いてお散歩には行けないけど
自力で立ってご飯を食べてくれる。
おしっこもお庭なら自分でできる。




幸せって何気ない普段の生活に いっぱいあるんだね。




本当にこの一言に尽きます。


一緒にいてくれてありがとう。

おいしそうに食べてる姿にありがとう。

気持ちよさそうに眠ってる姿にありがとう。


ありがとうがいっぱい!

普段からそう思いながら過ごしているつもりでも

自分の感情のコントロールができない時につらく当たってしまったり

ありがとうと同じぐらいごめんね!もいっぱい。



ありがとうと笑顔で過ごせる毎日でいたいな!





ロッチャーくんが穏やかに過ごせるように

みなさんの元気玉送ってもらえると嬉しいです。