再会と初ご対面♪ | iroiro日和

iroiro日和

イエローラブのさくら(2004.6.26~2017.3.13)こたろう(2008.1.6~2022.10.15)
カメのこたつとこたっつうと暮らしています。
お散歩写真やいろいろ・・・


昨日は姫路城へ観光に行ってました♪

その様子は後日アップしますが・・・(多分^^;)


姫路といえば
ずっと会いたいコがいたんです。


でも突然今日は姫路に行こう!ということになったので
急に尋ねるのも失礼極まりないと躊躇していたところ~


昨日のちょろっとアップした記事を見て

飛んで来てくれました音符


ラブ小太郎とお母さん!




はじめまして~キャッ☆




念願の小太郎とこたろうの2ショットです!




小太郎くん、こたろうに興味津々^^;



こたろうは初対面でこんなこと絶対させないのですが

気が合ったみたいですハート

同じ名前ってわかるんかなあ~きゃー




さくらは、ちょっとやめてや!ですね^^;



小太郎くん元気よすぎて
正面からの写真全然ない~汗



ほんのわずかな時間でしたが
会えてうれしかったよ~!


お母さんもお忙しいのにありがとうございました!


今度はちゃんと計画立てて伺いますね音符

ではまた~ダッシュ