みんなで♪ | iroiro日和

iroiro日和

イエローラブのさくら(2004.6.26~2017.3.13)こたろう(2008.1.6~2022.10.15)
カメのこたつとこたっつうと暮らしています。
お散歩写真やいろいろ・・・


 今日はあいにくの雨模様のさくこた地方


昨日は久しぶりに二人ともお休みだったので
みんなでお散歩♪


平日のお休みが多いので
日曜日のお出かけ苦手><

なので、
車でいつもの川の上流へ行ってきました。

 
みんな一緒で
初めての場所なので大喜び~♪



少し風があったものの
ポカポカ陽気で暑かったのか!?

 
 

 



 
泳いでしもうた!!



 
私だけなら洗いたくないので絶対入れないんですが、
ぱぱさんが洗うというので
心置きなく泳いでもらいました^0^


この後は
コンビニごはんですがお昼頂きました!

外で食べるとおいしいね~^0^v





帰りの公園にて


 
 
梅がちらほら咲き始めてきました♪




今日の鳥さんは~
 
  
マヒワと言うそうです。


おじいちゃんがどでかい望遠レンズで撮ってたので
教えてもらいました。


  
 
は~るよ来い♪
は~やく来い♪